女の人

パラミロンで体質改善|規則正しい生活と平行して使おう

ユーグレナの健康食品

サプリメント

有害物質を排除

現在では、ユーグレナから作られた健康食品が話題となっています。なぜならユーグレナには、動物性と植物性の栄養分が含まれているため、利用によりバランスの良い栄養補給ができるからです。具体的にはたんぱく質や必須アミノ酸、カロテンや葉酸などのビタミン類、亜鉛やカルシウムなどのミネラル類です。これらに加えてユーグレナには、パラミロンという特有成分も含まれています。パラミロンには、体内の有害物質を取り込みながら胃腸内を移動し、それらとひとまとまりになって便として体外に出ていくという性質があります。つまりパラミロンを摂取すれば、体が有害物質から守られるようになるわけです。栄養補給ができる上、害のあるものを排除できるため、ユーグレナの健康食品は注目を集めているのです。

感染症や生活習慣病の予防

体内から有害物質が除去されれば、公害病やガンなどを発症しにくくなります。また、パラミロンがそれらを除去することで、免疫細胞の負担が減少します。その分免疫細胞は、細菌やウイルスなどとしっかりと戦うことができるようになります。つまり、感染症を予防しやすくなるということです。また、パラミロンは、有害物質だけでなく、体内の余分なコレステロールも取り込みます。コレステロールは、細胞膜の構成成分として体に必要とされている存在ですが、多すぎると生活習慣病の原因となってしまいます。ところがパラミロンを摂取することで、過剰に存在している分は、体外に排出されるようになります。つまりパラミロンには、生活習慣病の予防効果もあるということです。